PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたこれー。

今日の記事 前半:日常、後半:ポケモン

明日学校いったら休みだーw

明日は火曜日の時間割だから火曜日気分・・・w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[日常日記@電子辞書]

今週の月曜日に電子辞書を買ったんですけどハイテクすぎる

英和辞典とか国語辞典とかは普通にあるけど


広辞苑に鳥の鳴き声入ってるってなにごとwww

かなりびっくりした・・・。

最近の辞書ハイテクすぎるよ@@;


クラシック音楽も聞けましたw

中学の音楽テスト前に頑張ってYou○ubeで調べた曲も入ってた・・・w

おかしいよ!最近の辞書ハイテクすぎるよ!


と、現代社会のハイテク度にびっくりしました。

電子辞書1つでもかなりハイテクになったもんだ・・・w




[ポケモン日記@コイル]

コイルの厳選終了!

終わった・・・w やったー。


コイル:H14/A9/B11/C30/D26/S31めざパ68

コイル:H21/A8/B3/C30/D27/S31めざパ68

と、育成候補が2つあがりましたw

2匹ともめざパの威力は一緒ですがタイプが違います

さて、こうなると2匹育成するわけですが


NNどうしよっ(´~`;)

1匹はほあんかんで確定。

1匹のNNを考えないといけない・・・w


贅沢な悩みを抱えてる管理人です(’

どっちを保安官にするのかも悩みどころ・・・



とりあえずコイルの厳選が終わったので努力値振り終わり次第

リザードンの厳選に入ろうと思います。

リーフグリーンはその後一気にやるつもりです。




それではここらでー。



| 厳選 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/706-17fadb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

