PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やうえーい。

今日の記事 前半:学校、後半:ポケモン

タイトルを見て懐かしい~。と思った人が

1人くらいはいるはずだ!w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@あだ名]

そろそろ学校のみんなともうちとけてきた(・∀・*)

同じ中学校の人がいないのはそれはそれでよかったけど

やっぱりあだ名で呼んでくれる人がいないのが辛かったですね;w


そう、そして今日!他中の人からきむと呼ばれました

なんか嬉しかった・・・w

けど何度も呼ぶのが恥ずかしいらしくて

きむち だの きむちんk だの名前をいじって呼んでましたw(’

なかなか学校は楽しい。 以上w



[ポケモン日記@厳選]

さてさてコイルの厳選が全くはかどってませんw

爺前固定でちょくちょくなんでなかなか進まなくて・・・(;・∀・)

何か月かかってもいいので頑張りたいと思いますw


そして今日友人からリーフグリーンを貸してもらったw

サンダーの厳選をしたかったので・・・w

最初からやっていいとのことなのでストーリーも楽しみたいと思いますw

久しぶりのストーリーでわくわくです(*・∀・*)


そして・・・、コイル完成が遠のいた・・・。




それではここらでww

| 厳選 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/704-b0d05f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

