PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けず嫌いの血が騒ぐ。

今日の記事 ポケモンだけかな;

今日はお祭りです

明日にでも祭りネタ書きますねー。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の記事はいたって短文だと思います・・・w



コイルの孵化作業中なんですけど

めざパも狙ってるだけあってなかなかいい個体がでないんですよね;

妥協しようかなぁ~。っていう個体はでたんですよw


ほあんかん:H21/A8/B3/C30/D31/S31 備考:めざパ威力68

問題は防御個体が3ということですw

もともと種族値も高いし防御3でもステータス的には

ないわけじゃないからこの子でいいか。

と、決めてたはずなんですが!

ここで負けず嫌い発動ですwww




性別がない孵化作業の高個体値+めざパ狙いなんて

しょーじき廃人さまさまですw

しかし!この難しい孵化作業だからこそ

高個体+めざパ高威力が狙いたくなる!!w

コイルで個体値合計151以上(=素晴らしい能力)がみたい・・・!w

それは無理でももうちょっといい個体をw

ホント負けず嫌いです・・・w




まぁこんだけ決意しておいて明日にはさっきの子で妥協してるかもしれませんw

明日からいい個体がでるまでしばらくコイルの爺前固定ですw

高個体値だから絶対活躍するってわけじゃないんですが

やっぱり妥協したくないというかなんというか・・・w

難しいことにチャレンジしてるときって燃えちゃうんですよね()

なんか違う気もしますが・・・w



それじゃあここらでー。 また明日ー!

| 厳選 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/703-3fbe5f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

