PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞキャラ。

今日の記事 珍しく学校日記単体w

やったー!

明日と明後日休みだぁ・・・w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@なぞキャラ]

さてさて、高校生活にもある程度なれてきたところで

キャラが確定された気がする・・・w

そう俺のキャラはナゾキャラ・・・・!

なんていうか謎の奴って感じですw

独り言多いしねw 不思議系として見られてるのかな・・・。


毎年はじめはこんな感じなんですよねw ヾ(´ー`)ノ

中学時代もこんな感じだった・・・w

そして、中学時代と周りからの目線が大してかわらないので

かなりやりやすい高校生活となってますw


これからはいい感じに高校生活が進めれそうですw



後は部活のみです・・・(;・∀・)

軽音 or 合気道 この2つです。

本当は合気道に入る予定だったんですが

中学時代と流派が違うこともあり悩み中なんですよね・・・


軽音にはボーカルの担当もあるみたいなので

ボーカルしてみたいんですよね、ボーカルw

しかし軽音に入るとバイトができなくなるorz

これ結構重要ですww

できなくなるわけじゃないですけどかなりしんどいことに・・・。


軽音:月~金の放課後

合気道:火、木の放課後

この差は結構大きい(;・∀・)

さすがに土日祝にバイトはいれたくないんですよね。


あーぁ。どうしよう・・・(´Д `;)

| 学校日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/701-74666ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

