PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイメガキャノン!

今日の記事 前半:学校、後半:ポケモン

今日1日ずっと今日が木曜日と思って過ごしてました(;・∀・)

なんか損した気分ですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@理科総合A]


理科A\(^0^)/

今日の一言。



なにあの授業ww

いや、もはや授業として成り立ってない気がする・・・。


『先生が解説らしきことを小さな声で喋る』

解説らしきことを小さな声でボソボソと話さないでくれww

しかも全然解説としてなって気がするし・・・w


そのせいで周りからは

(;・∀・){え、今何やってんの?意味わからん、理解できねえ。

ええ、俺も周りの方々と同意見ですwww

解説なしでただただ意味わからん内容を

ノートを書かされているだけの授業のように感じる。


この先の理科Aの授業が思いやられますorz


そんでもって他の授業でも

性格のあわない先生っていうか馬があわない先生が多い;

先生嫌いになるとその授業まで嫌いになっちゃう時がありますからねー;

あんまり嫌いにはなりたくないけどどうしても・・・w




[ポケモン日記@ルカリオ]




くいな:H25/A16/B29/C31/D16/S31

ルカリオの厳選が終わりました。 リオルはよく見るとニッコリ笑ってますw

NNは国語便覧から舞い降りてきた名前w

強い女の子っぽくって気に入りましたw


この個体値でもかるく両刀型ですw

防御面の耐久個体はなかなかあるので耐性の多さを

いかして後出しで出せるとウマーですw

襷とかだと襷潰れちゃうのが痛いですね><;


それと狙いだったので爺前固定ばっかしで

副産物が全然いませんorz

の個体値チェックはしてないのでもしかたら2Vとかいるかも・・・w




それでは今日はここらでー







| 厳選 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/699-a36d55a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

