PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキブリ女王。

今日の記事 前半学校、後半ポケモン

TOP画のことですが土日変更予定だったんですけど

時間がないのでまた今度にしますw;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@友達]

この前から少しずつ同じクラスの人と喋るようなってきましたw


金曜日にあった授業のことでも書きますw

まずは国語の授業

さっそく怒られた(;A;)

隣の人とちょっと喋っただけなのに・・・w


(;´~`)この先がおもいやられるわ。

とか言われましたw orz



国語の授業:第一印象最悪!


まぁ他の授業もあったんですが書くと長くなるので省略w




[ポケモン日記@厳選]

とりあえずじゃむじいの厳選終了しましたw


       

じゃむ:H20/A31/B31/C3/D26/S14

ヨノワールは特攻と素早さの2つ捨てれたので結構楽でしたw

HPがもうちょっと欲しいところですが受けではないので

この個体値で妥協・・・w


ヨノワの厳選途中DSがフリーズして

それまで厳選してきた子が消えた時はやる気なくしましたが

気合と根性で頑張って孵化再開しましたww



そして、ヨノワの孵化作業を若干休みつつ

ゴキブロス(ヒードラン)の厳選もしてましたw


       

フレイア:H10/A18/B10/C30/D1/S30

せっかくのヒードランの耐久がだいなしの個体値ですw

おくびょうシンクロしてたのになぜかむじゃきでしたw

素早さ種族値が77なので

Uでもあんまし問題ないかなー。と思いこの子で妥協しました。

耐久?そんなの知りませんww




それでは今日はここらでー

| 厳選 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/697-78c1eabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

