PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたくた。

今日の記事 学校について。

色々と書きたいことがあるのになかなか書けない…w

テスト終わりましたー。これで楽になった(。・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@災難]



入学式の日から

座る席を1列間違えた!

これヤバかったよ・・・。

恥ずかしいにもほどがあるww


皆が座り終わってから1人だけ座れてない人いて

おっかしいなぁ~。とは思ってたんだけど

まさか自分が間違えてるとは・・・w;


皆が座り終わって沈黙の中。


(先生)○○くん、席間違えてるよ?!

超恥ずかしかった・・・(Д)




今日なんか帰りに自転車はパンクしてるし・・・。

ホントさんざんだわorz

しかもパンクした自転車に無理矢理のって曲がろうとしたら

こけたし!


通りすがりのおばさんに『大丈夫ですか・・・?』って言われたw orz

あー恥ずかしい、恥ずかしい;;w


入学早々災難ばっかですww




[学校日記@クラブ紹介]

もうあれはネタ合戦だったよw

特に男子の部ww



バスケ部なのにオードリー出てきたしwww

ネタとしては中々おもしろかったw

まぁ結構みんなスベり倒してましたけどねw

男子のクラブは基本ネタしてたw

軽音楽とか吹奏楽でもないのに歌ってるクラブもありましたww




それでは今日はここらでー!

| 学校日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/696-ab7e21be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

