PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡もろもろ。

今日の記事 連絡ばーっかですw

とうとう入学!

明日からしんどくなりそうだ・・・w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、冒頭にも書いたとおり連絡ばかりです。




[連絡@カテゴリー]

3月31日までに書いていた各記事の

カテゴリーを『中学~』に変更しました。

これから書く日常記などは『日常日記』となり、いつも通りです。

『高校~』とか『高校生~』にしようかも迷ったけどなしでw



カテゴリーの一部を変更・削除しました。

削除したもののみ書きます。

削除

?ムヒョ日記

?メロパ日記

?ニュース日記


削除したカテゴリーは上記の通りです。




[連絡@TOP画]

TOP画に誤りを発見しました!@@


>春なのに寒いよ(;A;)

全然っ!寒くありません。 むしろ暑いですw

ということで今度の土日に変更したいと思っています。


連絡は以上。上記の通りです。


それでは今日はこれだけですが・・・w

あんまり記事書いた意味がないような気もしますがw

明日からジャンジャン書いていきますねー。


疲れてるのでここらで!!(´A`)

| 連絡 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/695-2d37bde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

