PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっふるふっふー。

今日の記事 この前と一緒の前半:日常 後半:ポケモン

最近タイトルがわけわからんくなってきたw

わっるふふっふー!って;テンションあがってるんだな。きっとw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

急にポケモンの『OK!』を聞きたくなってきた(´・ω・`)


[日常日記@高校生活についてとか。]

明日がいよいよ入学式ですw

4月1日から高校生扱いなので明日から高校生ってわけではないんですけどね。

まぁなかなか実感がわきませんw

とりあえず生徒手帳を・・・w


そーしーて!課題が終わってなーい。

数学の残り4ページを放置しっぱなしだw

百人一首25首暗記は明日全部覚えますw

暗記得意な方だから多分いけるはず・・・!

しかし、甘く見てかかるとえらい目にあいそうw


とりあえず今は9日のテストが早く終わってくれと願うばかり。

そこからえんじょいすくーるらいふだ!

学校生活はともかく楽しめるかはわかりませんがw


とりあえず頑張っていきたいと思ってますw



[ポケモン日記@厳選終了]


ミラリアさん(ムウマージ)の厳選が終わりました



       

ミラリア:H21/A19/B25/C31/D31/S4


素早さがちょっとまずいですがこの子で妥協w

耐久面の個体値が全部20↑なので。

受け流しとして活躍してもらう予定ですw

バトレボではかなり小さくてかわいく見えるので

バトレボで見るのがかなり楽しみですw


そして、ハオウ(ニドキング)の努力値溜めが終わりました。

あとは実戦に投入したあげるだけです。

活躍させてあげれるように頑張りたいですw




それでは今日はここらで。

| 厳選 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/694-2040f8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

