PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉぅぃぇ。

今日の記事 前半日常 後半ポケモン

とうとう明後日入学式かぁ。

4月に入ってからずっとドタバタだ 

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[日常日記@課題]

土曜日と今日は塾ごもりで課題がんばりましたw

土日と今日で9時間やったのにまだ終わらないorz

退塾してからも頻繁に行ってますw おもしろいんだもの。


残りの課題は

数学残り4Pくらいと百人一首暗記がまだ残ってます(;・∀・)

数学はサッサと終わるにしても百人一首の暗記が・・・。


塾の先生からは

『絶対受験にでないんだから捨てなよ。』

とか言われましたww


(;・Д・)先生っていうのはそういうのいっちゃいけんだろ・・・w

とか思いつつ・・・。


とりあえず明日中に数学は終わらせますw



てか、なんで明日午後から心臓検診なんかするんだ。

こっちはまだ課題終わってないんだ!ヾ(`・Д・´)ノ

入学式の前日にまで学校来さすとかどんだけ・・・w






[ポケモン日記@ムウマ]

♂CDS[ひかえめ]×♀HCDS[しんちょう]で孵化作業を進めてました。

♀がおだやかだったらかわらずの石を使って孵化させたのですが

不一致性格だったのでかわらずの石を使わずに孵化作業orz

1匹ずつ爺前固定で頑張ってしましたよw

♂おだやかを引くことは多々・・・orz



そう!(・∀・)

そしてつい先ほど♀おだやかの爺前固定に成功しました!

ミラリアさん完成までもうちょっとです・・・w

いい子が出てたら溜めていた

ニドキングカメックスマンムーなどの

努力値溜めを一気に行いたいと思いますw




そしてヤルキモノを育てたくなりましたw

バトレボのストーリー(ポケトピア)でかなり活躍してくれたので

これ実戦投入してもかなり使える子かも・・・。 と思い。

種族値も全然悪くないですしねw

卵グループが陸上なのですぐ孵化作業は終われそうです。




それでは今日はここらで。

| 日常日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/693-b14430ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

