PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっふー。

今日の記事 前半日常 後半ポケモン

桜がきれいに咲いてきました

あと3日で入学式ですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[前半 日常日記@3年2組]

今日は3年2組のみんなと久々に集まってボウリングにいってきましたw


 

ボーリングしてる人です。じ~っとみてたらわかりますw

かなり久し振りにこれを見た人も多くはないはず・・・!


ボーリングはみんなレベル高くて;

全然ついていけませんでしたよ(;・∀・)

翔一朗さんがうまかったなぁ。

あんまり見てないけど点数がすごかったww


俺なんて1ゲーム目48点ですからねwww

ボーリングセンスゼロです





それにしても楽しかったですね(ノ∀`*)

久し振りにみんなとあって爆笑三昧だったw

その後お金足りなくて夕ごはん一緒に食べれなかったのは悲しかったorz


所持金6円でしからね(;・∀・)




[後半 ポケモン日記@個体値晒し]

努力値を振るだけの子がかなり増えてきましたw

2匹個体値晒しますw

性格は友達とのバトルがあるので晒しません。





           

ハオウ:H27/A21/B28/C31/D30/S31

攻撃が21で妥協するかしないかかなり悩んだんですが

さすがに同等個体がもう出てくれないとおもってこの子で妥協w

HP・防御・特防の耐久個体がすべて25以上だったのも1つの決めてですw

とうそうしんパワーで頑張らせますw




          

キキ:H22/A31/B23/C27/D27/S30

おにくさんから国際結婚の副産物をいただいた子w

最近副産物の配布やら流行ってます。

かなりいい個体の子です。

技構成・努力値配分ともに考えてあるのであとは振るだけですw

ロマン砲をぶっぱなしてもらいますw

そのうちいただいた子で他人パなんて作ってみたいですw



それではここらでー(・∀・)ノシ

| 厳選 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/692-57c6cf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

