PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省日記 その1.

今日の記事 帰省中の記事です。 『3月29日』

今日は制服を受け取りに行きました。

真っ黒でダッボダボですww

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、この日は出る前にポケモンサンデーの

ムサシとドクケイルのさよなら話を見て泣いてましたw


そんなこんなで、新幹線に乗車! 

そんなこんなってどんなこんなかしらんけどww




9時9分発の新幹線でした。乗車してすぐ撮った写真ですw

旅のお供はブースターブラッキー

ヨノワさんやメノコ、他にもいっぱい連れていきましたw





新幹線の中では孵化作業もお供ですw

バラン(ロズレイド)とママさん(ユキメノコ)で新メノコの孵化作業中でしたw

孵化数も2805歩と少なかったので結構はかどって

まぁ妥協できる子が生まれたので今Lv上げ中ですw

技構成に悩み中・・・

技スペ4つって意外と少ないですよね・・・。




そして、かれこれしてる間に我が故郷に到着!




大分です。大分!

ついた時間は13:01でしたね。

新幹線⇒普通の電車のルートだったので結構時間かかりました;

新幹線で大分駅作ってくれるともっと早くつくんですけどねー(´ー`;)




んで14時ごろにおばあちゃん家に無事到着。

5歳のいとこと遊んでましたw



そう、そしてこの日はもう写真を撮ってないんだorz

載せる写真もなけりゃあ話のネタもないw


帰りついてからはいとこと遊んでばっかりでしたからw

記事の半分がポケモンのことについてな気がする…w






うまく記事としてまとまってないよう気もしますが

今日はここらでwww

| 日常日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/689-3cf05fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

