PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと6日。

今日の記事 卒業かぁ・・・。

受験までは残り6日となりましたね!

受験生のみんな、がんばろう

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

受験まではあと6日。

卒業まではあと2日になっちゃいました


今日は卒業文集卒業アルバムをもらいましたw

もらったと同時にこの学校を卒業することや

クラスのみんなとの別れを感じました。


今までいっぱい遊んできた

テメやゼフィ、みっしん達とは高校になっても

連絡とって遊んだりすると思うけど


クラスのみんなとは卒業してから連絡とって

遊んだりすることってあんまりないのかなぁ・・・。

って思うとどうしてもやっぱり寂しい。

もうあの雰囲気でみんなとしゃべることもないし

あの雰囲気で授業受けたり、先生に叱られたりすることもない。


毎日バカ笑いしてた日々は楽しかったなあ。

やっぱり、寂しいっていうか、なんていうか・・・・。



こんなこと書いてもどうしようもないのはわかってるけど

なんかこう、書いちゃうんだよね・・・w



追記で1年の思い出でもだらだら書くことにしようw

明日は2年で卒業式当日の記事は3年生の思い出でも書こうw

書きながらボッロボロにないてるかもしれないw(




卒業してまた一回り大きくなれることを期待しますw

そして、クラスのみんなとまたどこかで会いたいなぁw


まぁ明日も会うんだけど(



こういうのは卒業式前日に書くべきだったww

まぁもう今更だしw



それではここらでw


1年7組

小学校との別れを果たし入学した1年度目の年。

2006年度に入学したんだ。

年で見るとかなり前だけど気持ち的は1日前のようだw

みっしんとクラスが一緒で安心してたのをよく覚えてるなぁ。


その後テメさんと遭遇!(・∀・*)

気の合う人と出会えてよかったぁ。ってまたホッとしてたw

中学生になって初めて友達になった人かなw

その後以来テメ家に頻繁に転がり込むように・・・ww

ポケモンとかゲームのことで盛り上がったよねー(ノ∀`*)


そのあとは結構いろんな人しゃべってたなぁw

昼休みとかはゲームの話とかしかなかった気がするw


それから、中1の時のブログの記事はすごすぎるw

毎回ハイテンションすぎてますねぇww

おかしい。あの頃の自分は何かがおかしかったw



そうそう!1年生の時の事件と言えば車にひかれた事故

テメさんを家の途中まで送って帰り道に事故ったんだw

まぁタクシーにチャリで突っ込んだって感じだったんですけどね。

怪我は全然なくて自分でも不思議でしたw




行事ごとではかなり強かった7組。

担任の先生が熱心な人でよかったよ、ほんとうにw

負けて悔し涙した思い出もあれば勝って大喜びした思い出も。

最後の合唱コンクールは優勝したかったなぁw

他の大会ではかなり高成績を収めましたねw


楽しかったなぁ。

7組のみんなとは担任の先生の誕生日とかに

今でもちらほら集合してますねーw




書き出したら止まりそうにないのでこのへんでww

| 公立高校受験前20日 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/671-f8476f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

