PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと7日。

今日の記事 たぶん日常日記です。

最近ようやく暖かくなってきました

春はもうそろそろかな・・・w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


わーお!(・Д・*)

とうとう受験まで1週間前じゃないかw


今は焦らずに今やるべきことを

コツコツと消化させていくべきですね。

受験前日はあまり勉強せずにリラックスしたいと思っていますw





卒業式で元執行部(=生徒会)が

修学旅行や体育祭、文化祭のことについて

思い出話的なものをするらしいですw


管理人も元執行部なんですが

時間があまりなかったので辞退した



・・・つもりだったのにorz

元執行部の1人が修学旅行のやつ早く書きあげないから

俺が今日代わりに書かされたじゃないかwwww

まぁ誰とは言わないよ・・・(・∀・)ニヤニヤ










わーお。

なんにもありませんww



おっ。あと1週間でとうとうポケモン解禁かぁ。

受験のことも心配だけどこっちのことも

どうしても気になる・・・!

しょうがないよね(ノ∀`*)


解禁して孵化作業をするのが楽しみでたまらなーいw





短いですがここらでw

| 公立高校受験前20日 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/670-2b4f5a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

