PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと8日。

今日の記事 願書提出、兄弟喧嘩、合唱の記事w

あー。明日で学校の授業最後になります。

なんだかんだでやっぱり寂しいな(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【願書提出のこと】

今日は合唱コンクールが終わった後

願書を志望校まで出してきました。

着いてから男子が少なかったのでラッキーって感じでしたw


思ったより距離が遠かったのでなんかテンション下がりました

それプラス同じ中学校の男子受験生が俺含め

7人ってどういうことだよ・・・。

しかも男子受験生に同じクラスの人は1人もいないし。

さらにさらにポケモンのこと話させる人はいないしで・・・((


なんかモチベーションダウンしちゃいました(;・∀・)

距離はどうにかなるけど趣味の合う友達が少ないってのがorz

まぁ高校生活をいかに楽しくするかは自分次第ですけどねw




【兄弟喧嘩のこと】

兄にDSを預かってもらってたんですが

その時に1日パソコン1時間っていう規制までされてたんですよね。

んで今週の日曜に2時間パソコンしてたらブチギレられて(・∀・;)


悪かったと思ってもなかなか素直に謝れないのが自分ですw

そりゃあ約束破ったのも悪いけど

正直、塾毎日4時間30分でそのあとパソコン1時間は結構辛い;

塾休みの日曜日くらい2時間くらいさせてくれたってねぇ…orz

辛いものがやっぱりあるよね・・・・。




【合唱のこと】

合唱コンクール結局歌ってくれない人は歌ってくれなかったなぁ。

なんていうか悲しかったというかww

まぁしょうがないっちゃしょうがないのかもしれないorz


結果としては3位以下ということがわかっていますw

3位以下の順位を教えてくれなかったもんですから。

明日には詳しくわかると思います。




それでは今日はここらで。

| 公立高校受験前20日 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/669-d73093a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

