PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと11日。

今日の記事 合唱のことについての記事

志望校の倍率がでました。1,28倍でした。

409人受けて89人が落ちます。 320人のうちに入らないと(;・∀・)ノ

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月曜日に合唱コンクール があります。

今日は学校で最後の練習だったんですが

なかなかうまく、事は進んでくれないですよねw


男子が休憩してるっぽいときに笑ってたら

伴走者が急にキレ出して(・A・)


もうなんか皆わけわからずで(;・∀・)

そのあと『ばいばーい☆』とか言ってどっかいくしw(

最後に☆マークが付くくらい軽い感じの言い方だった。


さすがにあれはイラっときた・・・。




朝練はないみたいです。

できれば、できればやりたかった。

終礼中に言い出せばよかったなー。

しかし、あの空気じゃさすがに無理でしたw

担任は感極まって泣いちゃってたし。





あ、それと昨日の短文記事すみませんね;

あまりにも時間がなかったものでw


超適当に書いてしまいました(



それではここらでw

| 公立高校受験前20日 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/665-b2210e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

