PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと16日。

今日の記事 いよいよ3月になりましたよ的な記事

どんな記事だよ 

ってツッコンでくれた方ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さーて、いよいよ3月ですねww

そろそろ自分の中でも焦りが見えてきました(;・∀・)


あと16日…。2週間前とほとんどかわりませんね。

おーし。がんばるかw



それとプロフィール画像をグレイシアに変更しましたw
かわいいよ。グレイシア。
絵師さんは某掲示板のもげ太さんというお方です。





育成したい子が増えたのでポケモン考察しますw
考察するのは2匹です。



                
【ライボルト NN:???】      【オクタン NN:???】

●種族値                 ●種族値
HP:70攻撃:75防御:60         HP:75攻撃:105防御:75
特攻:105特防:60素早さ:105     特攻:105特防:75素早さ:45

●タイプ/特性              ●タイプ/特性
電気タイプ/せいでんき         タイプ/きゅうばん

●弱点                  ●弱点
4倍:なし                  4倍:なし
2倍:地面                 2倍:電気/   

●耐性                  ●耐性
1/4:なし                  1/4:なし
1/2:飛行/電気/           1/2:///




色ライボルト

かっこいい!配色がよすぎる
大量発生の日はポケトレで乱獲。
大量発生以外の日は国際結婚で頑張ろうと思っています。

ライボルトの特徴といえば
やっぱりオーバーヒート覚えるところですかね。
めざパ草や氷で弱点を広範囲でつけることになります。
やはり炎技の存在はかなり大きいです。

NNと技構成が全然決まってないんですよね(;・∀・)
1代目ライボルトとあんまり被らないように技構成
決めていきたいと思っています。
NNはかなり悩みそうな感じです…。
1代目が♀だったので♂狙いで頑張りますw

電気タイプの色違いのかっこよさNo1はライボルトです。
ええ、絶対にw



オクタン

オクタンはドット絵がかわいいんですw
なんかかわいいんですよね。

オクタンは技のデパートです!
なんでもかんでも覚えちゃいます。
電気技はめざパじゃないと無理だったかなー…w

NNはハチとかありがちなNNになりそうですw
もう、たこやきでいいかな((

攻撃、特攻ともに種族値は高めですが
この微妙な耐久力で耐久すてるとまずいので
特攻型に特化させますかね。

オクタンについてはどちらの性格でもいいので
特に書いてませんw



それではここらでー。

| 公立高校受験前20日 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/659-5e6e6148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

