PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6:4

今日の記事 ポケモン育成について。

受験明けまでひたすらポケモンのことばっかりかもしれません。

大阪公立前期入試は明日です。前期の人ファイトー

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

管理人は後期公立なので入試日は3月17日です。

3月17日まではあと21日。つまり3週間となりました…!



タイトルの6:4は合否の比です。

6:4ですw

合格する確率が60%とはいえ気は抜けませんねw

めいぽでいうと60%書が成功するくらいの確率だな。

そう考えると意外と高いw











そ、そしって!

テメさんがポケモン考察的なことやってたんで

パクっちゃいます(

とりあえず育成予定の11匹を毎日2匹ずつくらいで書きますねw

技構成も晒したいとおもいますw





                
【フシギバナ NN:カブト】      【ジバコイル NN:ほあんかん】

●種族値                 ●種族値
HP:80 攻撃:82 防御:83       HP:70 攻撃:70 防御:115
特攻:100特防:100素早さ:80     特攻:130特防:90素早さ:65

●タイプ/特性              ●タイプ/特性
タイプ/しんりょく         電気タイプ/じりょく

●技構成                 ●技構成
あまえる                  10万ボルト
やどりぎのタネ              めざめるパワー(炎)
ヘドロばくたん               でんじふゆう
キガドレイン                みがわりor壁系。悩み中




ここまで晒しておいて性格と努力値と持ち物はおしないぜっ!w

要望があれば晒しますw



フシギバナ

技構成からみてもわかると思いますが
一応受けの予定ですw

しかし素早さが80あるため最速仕様でスカーフ持たせれば
130族抜けるんですよね…w おもしろそう…w

物理にはあまえる!
こいつがあまえるを覚えたのは意外だったなぁ。
タイプも悪くないのでなかなかいい仕事をしそうですw



ジバコイル

鋼タイプは逮捕しますw ルカリオは苦手です…w
めざパ(地)にしようかと思いましたが安全に鋼を狩るため、めざパ(炎)で!!

耐性の多さと耐久面がなかなかあるので
1発くらいは攻撃には耐えそうです・・・。
インファイトとかオバヒは無理ですw






それと、テメさんも参加するブイズ王大会には自分も出場します(`・ω・´)

ドサイドン:ブイズ5匹のパにしようかと思ってますw
やっぱりブイズ満載でなければ…!




それではこのへんでー

| ポケモン | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/652-c6d30fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

