PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライコフって誰ぞ。

今日の記事 ポケモン一色に染めるのでご注意を@@

お昼ご飯にモスバーガー食べたんだけど

あれはおいしすぎる。値段とかはこの際気にしない。おいしけりゃおkw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日ニコニコ動画に

ライデンさんらしき人が動画UPしてたんですが

どうやら偽物みたいですね…w

ちょっと期待したのに。  ライコフってなんだよ!w




あ、ポケモン日記カテゴリーの追加しました





そして、育成予定ポケがドンドン増えていく。

もう10匹以上になってくるかもしれないw

とりあえず昨日も書いたけどNNとポケモン書きだそうw





チャーレム(スケ):エルレイドがカクなのでカクさん、スケさんから。
 特性のヨガパワーが強力ですw
 お願いだからスキルスワップとかしないでねw


ヨノワール(じゃむ):ジャムおじさんからのじゃむ。おじさんなんでもちろん
 耐久力がかなりありますw
 4倍もないので受けやすいことは確か・・・。


フシギバナ(カブト):毒の花トリカブトからのカブト。
 特攻と特防がなかなかあります。
 特攻の種族値が100なのは結構意外だったw


マンムー(まんむーた):パッと思いついた名前。もちろん♂w
 マンムーは1匹いたけど型違いでもう1匹。
 もしかしたら育てないかも(


レントラー(シデン):紫電からですね。はい。
 色違いレントラーを育てたけどなんとなく戦いじゃ出しにくいので
 もう1匹作ってみる。かっこいいよ、レントラー、うんw


ジバコイル(ほあんかん)性別なし:わかる人にはわかるこのNN。
 鋼キラーとして活躍してもらいますw
 とらえた鋼は逃がしませんよ(・∀・)


ニドキング(ハオウ):ぱっと思いついた王っぽい名前。
 ニドキングもすでに1匹育ててましたが
 こいつこそは活躍できるキングになるはずだ!
 クイーンVSキングの戦いを楽しみにしてるよ、テメw


ガルーラ(かあちゃん):ガルーラの見た目がかあちゃんっぽいのが理由w
 ガルーラは初代+ねこだましが絶対通るのがいいですね。
 テメさんの育てる候補っぽかったけどいいのかなぁ…?


グラエナ(ハーリー):NNはマンタさんが決めましたw
 マンタさんってニコニコでバトレボ動画上げてる人ですw
 名前だしちゃってよかったかな・・・。
 足がおそいだってえ?! 状態異常で130族まで抜けるんだ!w


ルカリオ(NN決まってません):NNはまだ決まってませんw
 さきどりをしてみたいがために育てる。
 ルカリオはかっこいいよ。うん。








ふあああっ

数えたけど10匹もいるじゃないか。

型はだいたい思いついてるから孵化作業だけか…w

あ、あとNNがどうとか叩かないでくれw(



こんなにいるとは…。受験終わってから一気に消化しようw




それではここらでw

| ポケモン | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/651-97f0b4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

