PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貝の鎧。

今日の記事 テメ家でポケモンバトルっ!

明日から学校再開ですね。

そして私立入試まであと9日…。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もテメさんちでポケモンバトルしてきましたw

バトレボもってるのがテメさんだけですのでね(*・∇・)



とりあえず対戦に主として使ったつもりなのが




パワフルゴッドバードドンカラス

両刀唯一姫

シェルアーマーラプラス



最初のドンカラスの不発っぷりはもうやばかったです(;・∀・)

出落ちの連続で…w


まぁ後半にゴッドバードかましてやりましたw

かっこよかったなぁ(´∀`)ゞ

実況の『パワフルハーブ発動!一気に力がみなぎる!

この部分がお気に入りですw




姫も最近出落ちが多くて…;

今回は結構な活躍っぷりでしたw

ばかぢからつかえますよねー(ノ∀`*)

そして、何よりブースターはあのもふもふがっ!w




そして、仮想敵をスナイパーキングドラに絞った

シェルアーマーラプラス(

まぁ言えばテメさんのグドラ対策なんですがね。

だって急所こわかったんですもん(・ω・`)


最後のテメさんとの決勝でこちらがシェルアーマーラプラスと知らず

テメさんは流星群の連打でしたねw

最後は勝ちたかったからシェルアーマーとは隠して戦ってましたw

うーん。いい活躍っぷりだったw






そして、今日の試合は全体的に運勝ちが多かったw



ゴッドバード耐えられてカウンターがくるはずだったのに相手ひるんだり

マニュの冷凍Pで凍ったり。

炎技読みできたブーバーンを姫のオバヒが急所にあたって一撃で殺したり。



うん、運用素モリモリだったw


運で勝つのはあまり好きじゃないんですけどねw







それではちょっとレベルあげしてきますw

| バトレボ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/641-20aa38c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

