PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも。

今日の記事 早くも…

12分間走はしんどすぎます

3000m行きたいけどなかなかいけませぬ。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さーて、早くも決意おわた\(^q^)/

そしておわたの顔文字がいまいちわからなーい。





とりあえずパソコンには触れてもなんら問題ことがわかったんです。

やっぱり日常の中で最近一番時間が使われていたのは



ズバリ




ポケモン育成



これには相当時間を使いましたw



ってことで一時ポケモンのことを考えるのはやめにしまーす。






あっ?!ポケモンバトルとかはいつでも待ってますw


とりあえず育成中断どす。



まぁパーティ構成だの、型だの変えるから大丈夫です。










それにリーフィアライボルトサンダースが活躍していないっ!



こいつらをうまく使いこなさなければ…。





そしてライボルトはまだ秘技をだしてないっ!

まってるんだライボルト!いつか使える子にしてやる!

相手次第ではものすごく強い子なんだ!











上の文を読んでてもわかると思いますが

管理人こういうゲームにはまるとドップリいってしまうもんでw





ニコ動で対戦動画、パソコンでのポケモン調べ、孵化作業。


これで時間がかなりとられていましたのでねw







今いるポケモンで自称最強パーティー作るからまってろww


まぁ作ってやるとか言っておきながら

いつもパーティーを決めるのは対戦の数秒前に


こいつとーこいつでいいかなぁ。っていう適当っぷりです。





とりあえず育成は中断して普段はあまりDSに触れることがぬあーい。










育成中断?おもしろくないじゃないか(´・ω・`)



とか思わないでくれよw


しっかり勝てるパーティを考えるからまってててっててててえtってててけてけて







まぁとりあえずパソコンは解禁しようかと思います。

自分の意志の弱さっ!(バシッ





っていってもパソコンの用途が


・メール見ること

・ブログの更新 くらいしかないので


大した時間はとられませーん(・∀・)




勉強の支障にもあまりならないと思います。



勉強の合間の休憩とかはバライティー?バラエティー?


番組でてきとうにのほほーんと休憩を。










それではここらでwww

| ポケモン | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/632-335903f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

