PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から。

今日の記事 そう、明日から。

ポケモンセンター行きましたーw

ぬいぐるみとかいっぱいおいてありましたw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3連休はかなりのほほ~んと過ごしましたw


今日はポケセンいって

サンダースのぬいぐるみを買ったりと・・・w

ブイズの人形は

ブラッキーエーフィサンダースしかありませんでしたorz

スボミーとかビッパのぬいぐるみとかもありましたよw







そして…!


勉強時間が!ゼロ!なのは気にしなーい。



っていうことで明日からがんばるしかない。

塾行ってない自分はもうヤバイんです。




っていってももう私立入試1か月前なんですよね(;・口・)

強調しましたよ、別にプレッシャーなんてかけてませんw




月末には学年末テストもあるしでそれに向けての勉強もしないと

定期テストで2週間前ぐらいから

本気で勉強するのは初めてですw 

ここで内申をガッポリと稼がなければ!

↑なんか絵文字の使い方間違えてるw(´ ∀`)






私立高校の過去問の赤本?ってあるんですかね。

明日近所のダイエーにでも出かけて買いに行くとしますw











あぁ受験なんだよね。(いまさらw


受かる気しない。




まぁ受かる気まんまんの人なんてそうそういないか。


みんな不安ですよねーw








まぁ明日から私立と学年末に向けてがんばろっと。

| 中学日常日記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/630-41f3dfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

