PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして冬休み終わり?

今日の記事 冬休みを振り返ってみる

なんか終わっちゃったようですorz

今日が冬休み最終日ですね。 悔いのないように過ごそうwww

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだかんだで冬休み最終日になってしまいましか。

冬休みの間にそうとう視力落ちた気がする。

どうしてくれんだ、このパソコンめヾ(´Д`)ノ




まぁいいや、いつかメガネかコンタクト人生が始まるんだな。










さて、冬休みがもう終わる ということですが

皆さんいかがお過ごしでしたか?w





受験生の皆さんは猛勉強で大変だったでしょうね(・∀・;)

でも、ゴールはもう近付いていますよ、がんばってくださいね。









とあえて客観視してみたww

そして強調してみる。


はい、自分も受験生ですw



こんなことが1組の担任からの年賀状に書いていて



(*・∀・){ゴール…?
























ハッ?!(・口・;)



ゴール近づいてるっ?!




ヤバいと思ったと同時に頑張ろうという気が起きたのは間違いなかったです。






そして私立の過去門やってるんですが



国語は80点とかかなりとれるんですけど


ほかがやばくてもう受かる気がしません。



私立おちーの公立おちーの人生おちーの・・・・・・・・。



縁起でもないことをいってしまった。



私立とおりーの公立とおりーの。



うん、これでいいわ。





過去に塾行ってない人で

俺が志望している公立高校を受けて通った人はいるんだろか...?




結構心配になってきました。





今更だけど家庭教師か塾にorz;;







それではここらで。

| 中学日常日記 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/628-5ddf03a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

