PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三教科

今日の記事 英語、社会、数学の勉強したことw

最近寝ても寝ても疲れがとれません(・A ・)

体育で走りすぎたっw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日もまぁ帰ってから勉強しましたよ。


・明日の英語の小テストの勉強

・問題ノートで2次方程式の勉強

・社会で教科書に線引き。


小テストは AをBと呼ぶ みたいなやつで

We call him Kosuke.
(私たちは彼をこうすけと呼ぶ)

が1番目の問題だったとw



なんか明日の小テストポニョシリーズ多かったです




そして、嫌いな数学に手をつける・・・・。 おそるおそる。 あーやだよ。

まぁ計算はできますw


文章問題消えろ(・ 3 ・)



社会は戦後らへんで・・・・;


戦後とかもうだいっきらいですw


NATOってなんだよ!ヾ(´Д`)ノ

納豆か?!w って素でおもってしまった;



NATO=北大西洋条約機構 らしいです。


確か、アメリカとソ連の対立んときにアメリカが出したなんか

だったとおもうですんが・・・・


ソ連はワルシャワなんとか! 

もう忘れた・・・・・orz




それでは今日の記事はここらへんでー

| 勉強強化月間 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/592-25880437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

