PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回連続で同じようなこと書いてみる

今日の記事 前回の記事とちょう似てます

あ~、1週間終わりました。

やっぱり短いですね、月曜日からがしんどいですorz

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今回は前回と同じようなことを書いてやろうと思いました。

書く意味ないじゃないか とかいわないでください。




とりあえず実力テストの結果が悪かったのはあたりまえ

という言い訳でもしておきますw

だいたい1個も勉強してなかったんですから。  (←これもいいわけ)

だいたい数学とか絶対無理・・・・・・・・・・・;;;  (←これもいいわけ)


もう言い訳しかしません。




嘘つきました、ごめんなさいw




さて、そんなこんなで月曜日から文化祭らしきものの練習開始

文化祭っていったら、屋台とかお化け屋敷とか

楽しいイメージなんですけど管理人のところの中学校は違います。



まぁ文化祭じゃなくて


総合文化発表会ですからねw



そんなこんなで月曜日から

多忙DAYが始まりながらも、受験勉強らしきものをしないとダメっぽいです。


だいたい塾とか行ってない管理人にはヤバいです・・・  (←これもいいわけ)


とりあえず、問題集は買いました。

これをちょくちょくやっていくしかないですね・・・・。






前回とまぁ似た記事でした。


それでは~

| 中学日常日記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/586-23edee7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

