PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール。

今日の記事 昨日のプールにいったことー

いやー。暑さはおさまりませんね(´Д`)

勉強めんどー。 いつからはじめようか・・・・;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日は市民プールにいきました


暑かったのでちょうどよかったんですけど

結構つかれましたねw


2時間だったんだですけど

特にすることもなくえんえんと遊泳してましたw





管理人は4回も事故にあいました・・・・・(・Д)


潜水とかしてると、前がみえなくなるじゃないですか?

それでず~っと進んでたら


女子にぶつかる という・・・・・        

しかも4回とも女子。



いや、わざとじゃないんですよ?w


ぶつかったら友達に




(´∀)ノ{へんたーい!


ってちょうからかわれましたwww







んで、プールいったあとに近くの体育館で



バトミントン!


テメさんもいたんだけど

やっぱりテメさんうまかったわ。


ないわーw うますぎwww



サーブがめっちゃうまかったです。    サーブだけうまかったです


※ヴォルもうまかったよ



んでプール行ってすずっしぃ~


って感じだったんですけど


バトミントンして猛烈に汗かきましたよw   





まぁいい運動にもなったんでよかったですけどねw




それじゃあ今日はここらで

| 中学日常日記 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/566-bbab8517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

