PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスティングーb

今日の記事はテストのことについてー

※テスティングなんて単語はありませんw

たぶんないです。      なぁヴォル

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テストが帰ってきてるところですw


今日社会はなかったのに

国語時間を無理に割いて

返してきましたw  ぐってぃーかわいそww


まぁいいや(・∀・)ノ⌒  ぐってぃーだもん。





そんなことで明日点数公開なのか・・・・?

3年の点数とか公開しちゃっていい系か?w

それも自己判断か。


なにかあっても自己責任だなw



って感じで授業ちょっとかんがえてました。








部活が始まりましたw

なんでいきなりの話題転換?   みたいな・・・・   しょーない(芋T風で)


(´∀`)芋Tどっか逝ったww
         転勤ですけどね;



そうなんです・・・・


1年生を見るのは相変わらずの大変です。   えーはい。







(・∀)bテスティングー



・・・・・・・・・・・。




なんでいきなりうったんだろ。


激突要塞とかいうの

おもしろですwwww

反転気づいたあなた! さすが! www

まぁ別に特にかくこともありませんよ。

はいw


なんとなく作った反転スペース

1記事1個くらいつくってやろw


特に書くことないのになんでつくったんだ・・・・


意味なしですwww

何かこうか・・・・

このスペース無駄じゃね?

これに気付かない人おかしいとおもうよなw

さすがにここまで記事読んでるやつもいないだろw

まぁここらでw


んじゃあまたー

| 中学校日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/550-adb4a3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

