PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらんるーって何w

今日は出かけたことについての記事

久し振りに元7組の一部メンバーで

お出かけしましたw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日はひさしぶりに

大阪市内のほうへおでかけしましたw

まぁいく機会とかほぼないんでね


管理人は近所のダ○エーに

暇なときにでかけますw



ゴールデンウィーク

だからかしりませんが、人がうじゃうじゃいて;

ヤバかったですw



んで

市内についてから

ある建物いってからw


ゲームセンターへ・・・・


市内まできてゲーセンかいっ!って感じでしたけどねw


管理人ゲーセンいってほしいものあったら

だいぶお金つかうほうで・・・;

前の記事でもそんなこと書いたような気もしますw


とくにキーホルダーとか、ヤバいです

ふでばこにつけたくなるw



で。管理人はお金吸い取り機(UFOキャッチャー)に

かわいいキーホルダーがぶらさっがているのをみてしまったorz

これにより管理人お金を吸い取られることにw


1回目・・・当然ですが とれねえ(´・ω・`)

2回目・・・え・・・・無理じゃん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8回目くらい・・・まだとれねーよwあのかわいいキーホルダーほしいのにw


そんなこんなで何回もしたら


テメさんがそれをみて。



(`・ω){俺がやる!


みたいなこといって100円いれてPLAY


うぃーーーーーん。


がちゃ・・・・


ボテッ・・・・




(・∀・)え・・・
   100円でとっちゃたの・・・





俺・・・800円分くらいPLAY  とれねえええええええええ

テメさん・・・100円分PLAY とれっちゃたよw



何それwww

なんぞ。なんなんぞなんぞ。ふーふーwww




んで、まぁテメさんは優しく。


あげるっていってもらいましたw


それがこのキーホルダーです。


さっそくふでばこについてますw










ウハっかわいいw


キューピー+デビルマン!

| 中学日常日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/544-c6d3179d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

