PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日で休み終了。

今日の記事もたいしてネタなし。

今日で春休みおわりかあ・・・

クラス替えか、3年か、ヤバいな。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんだかんだで英語の過去分詞は結構覚えました。

もう疲れた


今日は6組の人とボーリングいってきますw

11:00時集合らしいけど。

行ってから誰もいなくて

結局ないんかよ! っていうことになってそうでこわいw

ボーリングとかできへんし・・・



ボーリング~



ちょっとやってみたかっただけです笑




ていうことでそろそろ

どっかいきます。



去年のクラス替えの時はヤバかったw

クラス書いてる用紙グチャグチャでした。

・・・・・笑

| 中学日常日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/532-475bf901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

