PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1639年鎖国じゃあww

どーも。

ん?パソコンはまだかって?

そうなんです。遅れましたけど

なんか限定3台でかえたよおなのですw

今までソートパソコンだったのに

いきなりデスクトップにかえられると・・・・って感じですw




ていうことでパソコンはかったんです。


なんかセットするのが大変らしいのですな。うん、これがまた

明日にはとりあえずセットするらしいのですが、

ネットがつながるか・・・



って!



そんなこと言ってる場合じゃなかった;


学年末テストだー。わー。ぎゃー。


みたいですww


てなことで管理人学年末こそいい点取りたいので

ちいとばかし勉強を・・・











はい!もう終わりました!勉強しましたよ!

うそですw


でわまた~


たぶんもう少しで更新再開とやらになるかと・・・・

| 中学日常日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/519-3477c83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

