PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!THE 流行語!

今日の記事は今年の流行語を書きます。

球技大会があったんですけど

6位っていうやつ。 どげんかせんといかんw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、もう流行語は発表されましたけど

知らない人とかもいると思うで

載せたいと思いますw    (´∀)ノ<本当はネタがないんだよ


え? なんでTHEつけたかって?  (´∀)ノ<そんなこといいから発表しろよw

なんとなく・・・              (´∀)ノ<本当はかっこつけたかったんだよw

まあ発表しますw            (´∀)ノ<そろそろこれうざいって? まぁ消えますw





ことしのりゅーこーご

大賞は・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・



(宮崎を)どげんかせん
            といかん


ハニカミ王子



続いては・・・・

トップテン!


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・


(消えた)年金

そんなの関係ねぇ

どんだけぇ~

鈍感力

食品偽装

ネットカフェ難民

大食い

猛暑日


以上でした~

トップテンっていうぐらいだから

10個あるのかと思ったら8個しかなかったんです(´Д`;)


ネットカフェ難民まで入ってるなんて・・・w






それではこのへんで、さよならー

| その他 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/495-f6c1f5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

