PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末テスト

今日の記事は期末テストの結果

昇級審査

合格しましたー。疲れました;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は7教科ありました

まずは


5教科

国語 【86点】プリントのおかげです

数学 【73点】2年なって初めての70点代w

英語 【77点】補習したかいがありました。

理科 【91点】今回は簡単だったって言ってましたw

社会 【97点】やった。素直に喜んどきますw


合計【424点】


副教科

家庭科 【87点】思ったより高かったです;

音楽   【43点】50点満点でしたー


合計【130点】(150点中)


やったーw400点超えましたw

足手まといだった理科がぐーんとのびて・・・

でも、400点以上取れるのはこのテストだけと思います;

次の実力テスト社会に地理でるとかおわたorz

| 中学テスト結果 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/483-d178950e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

