PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強めんどい/338記事目

今日の記事は勉強時間についてかいてみた

あ~あぁ・・・・

ドラクエほしっ!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


勉強時間ってどれくらいが良いんだろう?

とか思って管理人が

考えたスケジュールは・・・・・・・・・・・


『いつもの学校どおりの勉強時間』


いつもそれで勉強できてるから

大丈夫かな?

とか思って今日さっそく挑戦してみますw


8:50~9:40.10分休憩


みたいな流れでw

とりあえず3:20分まで勉強ってことになりますね...


学校どおりの勉強時間だと


5時間勉強することになりますねー


管理人いつもテスト前の土日は


朝:勉強(3時間)   昼:だらだらゲーム


っていう流れなんで

2時間も増えてるww


んまあうまくいくかですね・・・


では頑張って8時50分から勉強はじめたいとおもってます



結果報告はまたしま~す


でわさよならー

| 中学日常日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/475-251dad14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

