PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの冒険/335記事目

今日の記事はトイレを探しに冒険(?)にいったこと

とうとう、(´Д) ってしたら

息が白くなりしましたw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


管理人はおととい

腹痛になりましたorz

よく腹痛にはなりますw




今日の4時間目終わるまであと「1分」


ギュルルルルル・・・


おととい、腹痛くなったのにまた?!

まぁちょっとしたら治るだろう・・・ヽ(´ー`)ノ


弁当を食べる時。


おととい腹痛くなったんだぞ?

なぜなおらん......



弁当食べ終わる

まじでか?・・・

なんでなおらんのだ;


1分くらい経過・・・・・



もう我慢できん!


うおおおおお腹痛て~・・・

トイレ~・・・といれ~・・・


とりあえず2階のトイレへ


腹痛い。。。。。ヤバイ・・・


(´-Д-`){紙がない・・・


3つあるうちの3つない!


うは。おわたorz




3階のトイレへ・・・・


オオォォォオ(*´□`q)★。+゚

紙あった~w

ってことでなんとか間に合いましたw

まぁ大丈夫でしたけどね;



もう腹痛なんてやだ。。。。

| 中学日常日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/472-3b906a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

