PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English/333記事目

今日の記事は“おのしん”のこと

朝、(´Д)

ってしてるのに息は白くなりませんw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日おもいっきて

髪を切ってきましたw

ちょうど野球軍団も坊主にしてたので

タイミングばっちりとか思ってましたw



話がそれました;


前の先生紹介日記でも

書いたように

おのしん=理科教師 ですよ。




そう、おのしんが英語をしゃべったんですw

なぜかしりませんがいきなり


(□>□)ノ{イングリッシュ。

・・・・・


(□>□)ノ{ゆー。せい


なんかこれを2回くらい繰り返してましたw

You、say ばっかり言ってましたね。

たぶんおのしんがしゃべれる英語は


“イングリッシュとゆー、せい”


だけですww



それともう1つおのしんネタ。

なんと

癒しグッズが1つ増えました!!

おのしんの癒しグッズが増えましたw


3つもってたんですけど、とうとう4つ目!

1年間で何個になるでしょうか?w

まぁそんな話は措いといて


その4つ目の癒しグッズは・・・・


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ



マッチの火


「わー、これ見てたら癒されるよねー」

ですってwww

マッチの火みてるおのしんは

ヤバイ顔してますよ・・・・w


久しぶりに結構長い記事かいたがしますね。

まぁ今日はここらへんでー

| 中学校日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/470-75622022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

