PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスタ/332記事目

今日の記事は昨日のフェスタのこと

明日からまた学校だ。

テストまであと2週間とちょっと...

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱり昨日は疲れ果てて更新が

できませんでした


てか喉が痛いです。

練習してからの翌日とかは全然平気だったのに

本番が終わって喉が急に痛くなりましたorz


本番は

歌詞を忘れれることも

せきこむこともなかったですw

まぁ一安心みたいな。

たぶんライヴは成功しました。

まぁ歌ってるときに

客がのそのそと

体育館を出て行くのを見てかなしくなりましたww



ほんとっ喉痛いですw



疲れた


まぁ以上です;


それじゃあまたいつか・・・

| 中学校日記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/469-988af784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

