PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うままに/317記事目

今日は思うままに記事を書いていきたいと思ってます

ハァ(´Д)

明後日からテスト1週間前・・・orz

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新ドラちと休憩。


そうなんです!

思うがままに記事を書きたいと思ってます。


だいたい


テストに縛れてます。


1年間はテストに追われてる気分です




    ジブン                 テスト


こんなカンジでテストは追ってきては

ちょっとの間きえて

また追いかけてくるのです


テストうぜw


でも今回の中間テストはちょっと楽しみです


テメさん合計360点とかいう


すさまじい目標を・・・・;


1週間前でもブログ更新はしたいもの...



でも今回はテストに力を入れたい気分なのですね~


はい。それがどうしたかって?w




小学6年の女児が


ブログで知り合った男性に


誘拐されてる事件ありましたね。


学校側も色々対策うってるみたいです


今日はフィルタリングをかけたほうがいい


とかいうことかいたプリントをいただきました


正直いりません   (´Д`)ノ⌒ポイ


しかもなんだ。


ヤフーのトピックスでは


恋愛関係だった

なんてかいてるし。


脱脂粉乳





最近いつものブログ更新じゃないですね。


カンジがちがいます。


えwちょっとまって


さっき脱脂粉乳ってかいたけど


え?漢字これなの?


てっきり



脱脂糞乳


とおもってたwwww


脱糞脂乳


どうでもいいことしっちゃたw


糞乳はさすがにねぇか・・・。


そろそろお風呂にはいってきます。


じゃあまた



ぐっどばーい

ぐっどばー

ぐっどば

ぐっど

ぐっ

| 中学校日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/447-d45b3cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

