PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ出現!【続編】/315記事目

今日の記事はネコ出現の続編~

うおおおおおおおおおぉぉぉぉ

さらいしゅうテストです

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はTBS系の

ハタチの恋人

9時~10時9分までありますね。

明石家さんまとか長澤まさみが出演です。





皆さん


結構ネコがどうなったかとか


どこから侵入した気になってるようですね@@




ネコ事件があった日無事就寝


朝おきて


「ネコでていった?」


「出て行ったよー」


そか。どうやら

ネコは出て行ったそうです。


そのまま学校へ・・・

学校から帰ったら

おかんが


「あのネコ隣の隣の人のネコやったらしいよ」


だってw


あの黒猫は飼い猫だったそうなんです。


どうやら


ベランダから侵入したようで、


猫の飼い主さんが迷惑かけたって言って

梨をもってきました。



だいたい、

管理人の住んでるところは

動物とか飼っちゃダメなんです

金魚とかなら大丈夫と思うんですけどね。


違法者ですww



ここでまとめ。


ネコの侵入してきた場所:ベランダ

誰のネコだったか:隣の隣ぐらいの人のネコ


でわここらでw

さよならー

| 中学日常日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/445-fe1376ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

