PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごったごた/296記事目

今日の記事はごちゃまぜ日記

どっと疲れがきました

明日から3連休ですね

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

事故ったのいつかな~?

と思って記事を振り返ったら

9月8日でした。

こういうときに意外と約に立ちますね。


さて、ネタがまだきまってません


書きながらだんだんネタが

できてくると思いますw


 

これでなんて読むかわかりますか?

答えは【しらみ】です。



たむけんが

大阪東京のうれてる芸人死ねっ!

って言ってますけど

自分もうれてる芸人の1人と思います。


なんか東京の売れてる芸人に死んでほしかったみたいですw

誤報すみませんでした;


キタ━━━(´∀`*)━━━ッ!!!

いきなりすみませんw

思い出したんです。

10月の最初の3連休あるじゃないですか

うちの学校創立記念日と連休がみごとに・・・・w

まぁ4連休なんですw

4連休

ゴールデンウィーク級の休みですねw

社会人でこのブログ見てる人は

あまりいないと思いますが

うらやましいと思いましたか?w

すみませんあやまっときますorz


結局ネタが定まらぬまま終わりますw

それではさいなら~

| 中学日常日記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/421-ec5714f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

