PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwバァ/294記事目

今日の記事は家庭科教師のバァのこと

また肩こりそうです・・・orz

重い荷物をもつとどうしてもダメみたいです;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱりおばぁーずといえば

?数学のT

?家庭科のバァ

?家庭科のもう一人の先生『かちこ』

この三人でしょうw

今日の話は?のバァのお話です


この前の家庭科の授業

のことをプリントでしてたんですが

なんかいきなりみかんのことについて語りだして


その? 死にかけよぼよぼのおじいさん

今はねスーパーにみかんがならんでるけれども

今は旬じゃないからす~ぱいのよ!

だから今の時期にみかんを食べるのは

死にかけでよぼよぼのおじいさんが

「わしゃぁのぉ死ぬ前にどおしてもみかんが食べたくてのぉ」


って言ってるおじいさんしか食!べ!ま!せ!ん!


(´ Д`)は?

何が言いたいんだバァはw

ただたんに『今のみかんは旬じゃないからね~』

というのを伝えたらよかったのに

余計な話をもりこんでくるバァです



その? 外国産の肉

外国産の肉にけちをつけるバァw

「私はねお肉をかうときは鹿児島産

って決めてるのよ。なかにはね

フィリピン産だの色々あるけど

私は外国産の肉は嫌いなの!」

(´∀){先生、じゃあ外国産の肉は食べないほうが良いんですか?

「いやいやwそれは消費者の自由だからね

別に買っても良いのよ~」

営業妨害

出ましたw恒例の営業妨害。

毎年に一回はしますねw


1年のときも

マ○ドの肉がどうとか

あそこのスポーツ用品店は高いだの

なんだので、営業妨害しまくりでしたよw




なんかシケたネタでしたw

それではここらで~

| 中学校日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/419-70e5b8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

