PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭/290記事目

今日の記事は祭りについて

今日は絶対暇だw

ちょっと困るなぁ・・・朝から暇ってw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか9月の28日ぐらいに

総合文化発表会っていうのがあるんですね

2年生はお祭りだそうです・・・



てなことで

今総合の時間はひたすら祭りの練習

6組がする祭りは

天神祭り

ですw大阪の祭りです

大阪に住んでるのに大阪の祭りってねぇ(´Д`)



他のクラスの人たちは

沖縄とか長崎の祭りなんですけどね.........

地元の祭りって・・・orz

ってな感じに作業進めてますw



他のクラスは踊りを

一生懸命がんばってますが

うちのクラスは踊りなんてしないしないw

たぶんおみこしかついで

ワッショイ!ワッショイ!

するだけです・・・

一番目立ってないと思いますね。



花火するって案もありました

どっかの女子が

せんせー本物の花火しよー

だってww

体育館でできるはずないのにヽ(´ー`)ノ

まったく何を考えているのかやら

バカな6組ですw

天才もしょうしょうまじっていますが・・・


あと13日しかないのに色々と大変です;

まだみこしもできてないのに・・・


合気道の演舞も間に合いますかね?・・・;;;

間に合わせますけど、

ちょっと心配ですね

あと13日って



それではこのへんで。さいなら~

| 中学校日記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/414-3e6395df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

