PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grandmother/286記事目

今日の記事はバァについて

Grandmother=おばあちゃん

どうでいいことでしたorz

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は夏休み終わって

初めての

でした

ちょっと短気な

Grandmotherが繰り出す授業!

さてその真相は・・・?!



米!パン!麺!芋!砂糖!

バァがよくいってますw

早口言葉のように言ってきますねw


今日の授業は

なんかハーフパンツを作るそうなのですが

それの説明でした。


まずバァは身長が低いので

教卓のイスにのって説明をしはじめましたw

なんかゴムをつけるのが難しいだの

なんか自分のロングパンツの

ゴムのところをさわってましたねw


それでがら選びになったわけですが

なんか迷彩がらの服が

あるじゃないですが・・・orz

それについて語り始めました......


バァ『あのね、迷彩って漢字はね迷うに
   色彩の彩を書くの。
   迷彩がらの服はね戦争の時に着るものなの』

カクカクシカシカ・・・・・・・・・・・・(ながったらしいのではぶきますw)


それでバァはじゃよほど戦争嫌いらしく

去年までは迷彩がらの布地を封印してたそうですなw

えとまたバァの話がはじまりましたw

バァ『今年から迷彩の布地を
   OKにしたのはね
   息子がそれをはいててね~』

かくかくしかしか・・・・・・・・・・

どうやらバァは最近の流行的なものに気づいたらしいのですw



おそっ!Σ(Д`)


バァの戦争嫌いで

去年までの人は迷彩がらの

布地を選んではだめだったそうですw


なんか今日の記事はたいして

ネタになってなかったような気がしますw

そんじゃっここらで<・>∀<・>ノシ

| 中学校日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/410-29142ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

