PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンサンデイ!

今日の記事 今日もぐだぐだぐだダグダグ

土曜日を過ごし終わりそう!

それだけ、ただそれだけ(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日のポケサンは見逃せない!()

→明日のポケサン情報

>>さらに、
ポケモンのゲームを作っているゲームフリークの増田さんから届いた、
ビデオレターの内容が明らかに!
すべてのポケモンファンが待ち望む、重大な情報とは!?


だって!だってー!!

これは本当に見逃せない(*´Д`)

---

今日もだらりんと過ごした!

なーんかやるせない・・・w


朝から孵化!控え目イーブイの孵化してました(・∀・)

親ころころ変えてるけどまだなかなかいい子こない><

孵化数! とりあえず孵化しまくる!w

後はパソコンやったりキーボード触ったり・・


お昼からは高校の友達と1時間30分のカラオケー(´∀`*)♪

とりあえず独りで帰るのは寂しいね!!!11111w







コメントありがとー!(*´U`)



キタコレ

To テメ
ハッサムKITAAAAAAAAAAA

ライボルトww珍しいね、よかったね!
てかなぜにワカシャモww
バシャーモさんの何が不安なの!?


ハッサムきすぎー!!

珍しい・・!
この前のポケモンキッズから着々と増えてきてるー!

思ったww
なんでワカシャモなんだろうね(´・ω・`)
バシャーモかっこいいのに・・・!



To ぜふぃ
ライボおめでと~
最近ライボグッズ着実に増えてきてるねっ!


ありがと!ありがとー!!!
増えてきてるー(*´∀`)
ひゃっふううううふっふうううううううううう!

| ポケモン | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/41-d2da689d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

