PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?ぜろ/285記事目

今日の記事は月曜の休みについて

今日も疲れる1日でしたw

腰がぁぁ・・・orz

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テメさんがよくなる症状。

そ、それはッ

?ぜろ

管理人もそろそろ?補充せんとw

ブログかけませんw


そういや今週から4週間

月曜日が休みです

9月17日 (月) 敬老の日

9月24日 (月) 振り替え休日

10月1日 (月) 代休

10月8日 (月) 体育の日

まぁ注目するとこは1日の代休ですかね?w

なんかうちの学校が今年で30周年らしく

9月29日の土曜日に登校しないといけないみたいです;


とんぺい~とんぺい~♪

えと今日の晩御飯はとんぺいらしいですw

母が陽気に歌ってますw


えとまぁ↑の3文は措いといて...

それで土曜日に登校して

近く(?)のホール的なところに移動して

式典を行うそうです

なんか歌手の

サクラメリーメン

って言う人も来るそうです


ということで4週間連続月曜日が休みですねw

魔の時間割が4回も休みなんてうれしい限りですw


ネタもないのでここらで失礼しますw

それではさようなら~

| 中学校日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/409-c12331e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

