PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算苦手/283記事目

今日の記事は理科教師について

10月にはまたテストかぁ・・・

テストに追われる毎年ですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それはテスト返しのときでした・・・


管理人がテストもらって

点数みたら・・・・

(´Д){44点・・・・?

(ノ∀`)ごしごし・・・・

!!!!!!

何回見ても44点でしたw

(´Д){あれ?・・・44点のわりに○おおいな
    ちゃんとあってるか確かめよ~っとw

数え中...数え中...数え中...数え中...

!!!!!!!!!!

おいw間違ってるの23問じゃんw

1問=2点

23問=46点分のミス

ここで管理人は考えた

100-46=44(?)

ちげぇよwww

ちくしょうw理科教師にはめられたw

100-46=54

じゃねかww

てことで理科教師につきつけに・・・

(´Д){先生!点数間違ってますけど

(`曲){どこが間違ってるか言ってくれ!

とかいわれて

強制的に追い返されましたw

ってwなんでやねん!とかおもいつつ

もう一度・・・・

(´Д){先生23問まちがってるんですよ
    先生、100-46=44ですか?


(・口){うん・・・

なんでやねんっ!!!w

(´Д){100-46=54ですよ!!!

(・∀){あ!ははっはははは

とかいっていきなり笑い出しました。。。

まったく3ケタ-2ケタくらいしっかりしてほしいものですよw


それでは今日はこの辺で~

| 中学校日記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/407-be0e1a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

