PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっふぁ!!!!/280記事目

今日の記事はテストのこと etc・・・

テスト終わったぁ!!!!

うっしゃぁああw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テスト終りょー

とともに

テストおわた\(^○^)/

はいwある意味おわりましたw


今日は理科が帰ってきたのですが

まぁまぁ、5教科いっきにのせますね~


そういやこの前『梨』むいてたら

一回もきれずむけましたよw

自慢ですよw


最近暑いですね...

とりあえず10月になってくれませんかね?w

10月は中間テストがあったような気も・・・


社会のテストがあったのですが

全部うめれました。

あみだくじのおかげです


いつ、そうめんからぬけだせるでしょうか

いい加減飽きてきましたw

夕ご飯にそうめんは無理ですw


社会のテストが明日返ってきますw

結構楽しみにしてますw

昨日も勉強結構しましたw


それではそろそろ

さよなら~

| 中学日常日記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/404-0ff2b4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

