PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ/267記事目

ちくしょう・・・宿題め(`曲´メ)

なぜあんなに多いんだ...

今日の記事はばぁちゃん家でのこと

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんかやっと1段落ついた感じです

あぁ~・・・早く冬休みなってくれないかなw ヽ(Д`)ノホホーン


ばぁちゃん家ではいとこと遊んでばっかりでしたw

8歳5歳3歳でww

管理人は中学生なのですがねw

相当楽しませてもらいましたよーヽ(´∀`*)

やっぱり小さい子ってかわいいですねww


8歳の子とは

かぶとむしくわがたの飼育手伝ったり
                                  
かぶとむしとくわがたを戦わせて遊んでましたw    戦じゃぁ!}  

かぶとむしがつのでくわがたをポイッってw

かっこよかったですよw


5歳の子とは

8歳の子と5歳の子が兄弟でですねw

それで8歳の子のサッカー見に行ったり

ピアノひいてたりw

5歳の子は自分はあまり子守してなかったですね^^;


3歳の子とは

結構遊びましたね

朝7時ころから

おきなさーいってww

かわいすぎるww

正月会った時は全然しゃべってなかったのに

結構しゃべるようになっててびっくりでした


極めつけは3人を風呂にいれたりでw

まぁ子守といっても

管理人を3人が楽しませてくれたような感じで...

いい夏休みがすごせましたw

宿題はもうやりません(蹴

それではこれにて

さいならー

| 中学日常日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/390-cb88b874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

