PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解析パラダイス/263記事目

夏休みの宿題がなかなか終わりませんw

半分は終わりましたよっ

今日の記事は解析パラダイス

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は解析しまくりますよー


【あなたを作ってるもの】

KiMuの50%は回路で出来ています
KiMuの32%は電波で出来ています
KiMuの9%は紫色の血で出来ています
KiMuの8%は木目調で出来ています
KiMuの1%はラヴで出来ています

(URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/uranai/)


【心の成分解析機】

KiMuの55%はミクシィで出来ています
KiMuの26%は欽ちゃん走りで出来ています
KiMuの8%は生ビールで出来ています
KiMuの7%は荒木師匠で出来ています
KiMuの4%は肉球で出来ています

(URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/kikko69/)


【守護霊解析機】

KiMuの64%はモーツアルトが守っています
KiMuの18%は今朝、夢に出てきた人が守っています
KiMuの9%はおじいちゃんが守っています
KiMuの6%はおばあちゃんが守っています
KiMuの3%は自分が飼っていたペットが守っています

(URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/kiyotayoki2/)


【フラレ成分解析】

KiMuの65%は「理由がたくさんありすぎて一言じゃ言えない」
        という理由でフラれています。
KiMuの24%は「嫌いになった訳じゃないけど・・・」という理由でフラれています。
KiMuの8%は「鬱陶しくなった」という理由でフラれています。
KiMuの2%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。
KiMuの1%は「飽きた」という理由でフラれています。

(URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/fufura/)


【海賊成分分析】

KiMuの80%は魔法で出来ています
KiMuの11%は道化のバギーで出来ています
KiMuの6%は金棒のアルビダで出来ています
KiMuの3%はチョッパーで出来ています

(URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/1piece/)

以上ですw

皆さんも解析してみてはどうですか

人気の成分解析の一覧はこちらのURLから

http://seibun.nosv.org/list.html

それではさいなら~


| その他 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/384-f7fa23c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

