fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっつぶんぶん!

今日の記事 久々に何書くかきめてないやw

明日は実力テストなので13時くらいに学校おわる(*´∀`*)

友達遊びにさそったんだけど返事なし(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


赤おに


とりあえずこの鬼に向かってリアルに豆を投げましょう。

そしたら節分行事の終了です。

---

はい!なんかさーせんw

というわけで!今日は節分太郎、そう!節分ですね!

うちでも後から豆まきするらしい(*´∀`)

最近になってから投げるものが

豆からアメチョコとかいろいろバリエーションが増えてますw

アメとかチョコは投げ終わった後食べるのおいしいんだよねー(*´U`)

そんなわけで節分の話はおわり!

起源とかはきっと別の誰かが書いてるはず!!←

---

はい!話題転換しようとしたけどネタがないです!

そういえばつなビィの方にもコメントしてくれる方がいたので

それも追記でコメント返信します!




コメントありがとう!!



逆さ撮り-つなビィ

To ハネ
諦めんなよ!!www

やれば、できる!やれば!出来る(@w@!!!w

これにもコメント出来るんだwwwww

初コメントおめでとー!!いえーい!

あきらめるとか・・やればできるねぇ・・・w
なんかどうしたらいいの!!って感じだった!
ぬわああああああああああああああん(;A;)



副産物おいしいです^p^

To テメ
ブイズ対決再びやりたいねww
俺もドーブル孵化しまくったから、ランタン終わったくらいに
イーブイ孵化しようかな。
まずは壁張りエーフィかな!痛い目合ったし。

ゴルダックさんドンマイっす、いつか孵化してもらえるよ。

つ、つぎこそは・・・!()

おぉドーブルいっぱい孵化したんだー!
たっのしみたっのしみーー!!

エーフィ育成したい・・
でもDSとバトレボだと目が違う・・!
バトレボ次回作に大期待

ゴルダックはブイズが終わったらしようかな!

| 日常日記 | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

恵方巻きはー?

| ヒノ | 2010/02/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

節分はあとで豆片付けるのが大変;;
だから、うちでは豆は撒かなかったなぁ~
食べる分には食べたけどねw


…あれって豆じゃないと意味無いんじゃないの?

| ゼフィ | 2010/02/03 22:59 | URL |

おい!!そこはオニゴーリだろ!!

アメ、チョコって…
あれ今日ってハッピーハロウインでしたっけ?w

イーブイ♀三匹だとっ…なんつー確立さそれw

| テメ | 2010/02/03 21:17 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/37-873e584e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT