PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD/244記事目

超暇だ!!!!・・・・

なんとなくやってみました

今日の記事は音楽会のDVDをみた感想

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ感想は2つw

ぶはっ!おぉぉwって感じですw


いやーやっぱり1年生ですね。

今とは皆顔も全然違うくて・・・w

なんかやけに顔白くて暗い人とかもいたしwww

今は普通なんですけど

まじ見たときに

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

って・・・w


それともうおぉぉwってなったことは

7組で最後に先生にお礼を言おうと思って

管理人がどの位置にいればいいかよくわからなくて

指揮台と皆の間をうろうろうろとしたところを

カットしてくれてたところですw

マジなける。うん

。゚゚(´□`。)°゚。

作成したくれた方に(人-)謝謝(-人)謝謝ですwww

それでは今日のところは~

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

| 中学校日記 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/356-605d6e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

